私は、ゲームオタクである。本当のオタクの人達の人から見ればオタクではないかも知れないが、一般の人から言えばオタクに該当する位はオタクだと思う(プレイ時間1500h↑が数作品あるし)。特に対戦ゲームをよくするのだが、プレイ自体も面白いし、戦術を考え…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。